2015年03月01日

カラオケ まねきねこ三条本店(写真がないので地図で代用しました)

今日はカラオケ「まねきねこ」三条本店に行きました。
今回のカラオケは歌いながらゆっくりいられました(^o^)
カラオケ本舗 まねきねこ 三条本町店の地図
写真がなくてスミマセン(--;)
地図で代用しました。

※この地図はYahoo!ロコの地図から引用しました。
posted by 白ウサ at 19:16| 新潟 ☔| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。